当サイトはプロモーションを含む場合があります。

私ユウリの自己紹介

このブログを書いている私は、ユウリといいます。

日本に居ながら海外リモート出稼ぎで外貨を稼ぎつつ、サイトアフィリエイトで円を稼いでいます。

外貨稼ぎは2年くらい、サイトアフィリ歴は7年くらいで、X(旧Twitter)ではその実況中継やお役立ち情報を発信しています。

アカウントはこちら

このブログをはじめたのは、サイトアフィリで一緒に成果を出し、夢をどんどん叶えていく仲間を作りたいと思ったからなんです。

幸せなことに今は希望が叶って、外貨稼ぎや、海外好き、英語好きの多くの仲間とXでつながり、一緒に進んでいます。

 

このサイトは、そんな人たちとさらにつながり希望を叶えていくために、2022年1月11日に開設しました。

独立し自分で稼いでいくのに役立つ情報をはじめ、海外、サイトアフィリ等の関連で私が自分で体験した内容を基本にストックしていきます。

 

私の目下の目標は、海外と日本を自由に行き来するデュアルライフを2024年に実現すること。

(2024年春現在、これはまだすぐには実現しなさそうです!)

海外への情熱が、何歳になっても冷めないから。

昔少しカナダに住んだ経験もあって、当時の生活が恋しくてたまらない。

今度はスペイン?アメリカ?イタリア?想像すると胸がザワザワ。

もうどこでも良いから飛び立ちたい!

カナダ当時、海外で生活費を稼ぐ方法が分からなかったゆえ、資金が尽きたら帰国する他になくてとても悔しい思いをしました。

現地で仕事を探すのって、ワークパーミットや言葉の制約があってけっこう難易度高めなんですよね。

でも今は、ネットでビジネスができます。

日本にいる今、アフィリエイトとリモート海外出稼ぎで、滞在中の生活基盤、そして経験値をさらにアップしていく日々。

2024年は苦手な物販も再挑戦したい。

 

えっと、もしですが‥万が一、あなたが海外に興味がある人なら‥。

海外出稼ぎや海外留学、移住ができたら良いな〜って、少しでも思っているなら!

私はあなたと全力でお仲間になりたい。

年齢?性別?関係ありません。

みんなで、海外でワイワイ仲間オフ会したいんやー!

海外好きな人って、興味の方向が似てるからか話しててネタが尽きない。お話できたらバチボコ楽しい!

おっと、熱くなるところでした。

もちろん、国内でも勉強会とか、飲み会したりとか、バーベキューとか‥楽しく一緒に、良き時間を共にしたいです。

それと、特に海外好きでなくとも、一緒にアフィリエイトを実践して歩んでくれても、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

「いや〜。ネットで稼ぐとか想像つかんし。自分が出来るって気しないんだけど」

というあなたへ。

Xをのぞいてみて下さい!私と同じように、経験ゼロ英語力もそこそこからスタートして、外貨か正義やアフィリエイトで活躍している仲間がたくさんいますよ。

一緒にやってみませんか?

では、またあなたに会えますように。

ユウリ

タイトルとURLをコピーしました